陽花のたわごと

陽花のすくすく成長記録☆ 逞しい子に育ちますように・・・♪

2/3
この日もまた大雪~
今年の冬は良く雪が降りますなぁ

目の前の公園も深く雪が積もり、沢山雪ダルマの作られた形跡が・・・
家族みんなで公園に行ってみました~

        1359-1.jpg


やっぱり、ただただ寒そうな表情の陽花
今にも「寒いよぅ~」とでも言い出しそうな顔です

でもニット帽がお似合いでカワイイでしょ

ある日の昼寝中の陽花の様子・・・

1326-1.jpg


カメのぬいぐるみを抱きしめ、反対にもヒツジのクッション
枕の端をおっぱいを吸うように、しゃぶりながら寝てました

淋しがり屋の陽花

1/27
最近、サンリオのキャラクターに興味を持ち出した楓花を連れて、この日はサンリオピューロランド
休日で混んでるだろうと思い、夕方から出発

それでも館内は沢山の人出で熱気ムンムン~
色んなキャラクターに目を輝かせている楓花を尻目に、陽花は抱っこ紐の中で殆ど睡眠・・・

             1309-1.jpg


キティちゃんとのせっかくの撮影時も、ご覧の通りの爆睡っぷり・・・
うーん、残念っ

でもパレードの時は、きらびやかなショーに陽花も目を奪われている様子でした

次に来る時は、陽花も予習してから来れたらいいね

1/23
この日のお天気は、朝から珍しく大雪
実際に外で雪を見たことがない陽花を連れて、ちょっくら雪の中をお散歩~

・・・とは言え、かなり寒い外の空気
完全防寒の上ベビーカーに乗せたら、なんだか置物のようになっちゃった

            1296-1.jpg


かなり固まった表情の陽花・・・
しかも時々、コートのフードに顔が埋もれてたりして

雪を少し顔に付けて見ると、冷たさにかなり驚いていました
もう少し大きくなったら、楓花と雪ダルマ作って遊べるだろうけどね~

この日はとにかく、寒そうなだけの陽花でした

1/18
この日は、楓花が3~4ヶ月の頃に保健所で知り合ったお友達と、久しぶりに近くのマンションのゲストルームに集まって遊びました

楓花は勿論の事、この日は陽花と同級生のお友達も2組
お友達は、陽花とは生まれが前後2ヶ月位違うので、小さい子はまだまだ、ごろ寝の赤ちゃん
0歳児の頃の2ヶ月差はとっても大きいっ

1269-1.jpg              1270-1.jpg


でもこの様に、哺乳瓶を取り合ったりと戯れる事も有り、とっても可愛らしかったのでした

楓花のお友達にも面倒見て貰ったり、陽花もお姉ちゃん達と混ざって一緒に遊んでる気になってる様子が覗えたり・・・

なかなか面白い光景を見ることが出来たのでした
また陽花も、楓花のように沢山のお友達と遊べたらいいね~
