陽花のたわごと

陽花のすくすく成長記録☆ 逞しい子に育ちますように・・・♪

3/12
つい先日まで突発で高熱を出したかと思いきや、再び発熱しまたまた病院通い・・・
今回は楓花の風邪がうつった模様
何だかゼロゼロ痰が絡んで、鼻水垂らして苦しそう・・・

病院では、診察時に先生から
「(楓花同様)この子も少し気管支喘息気味かもね」との診断を受けちゃった
楓花と仲良く並んで、吸入の処置を受けて帰ってきました・・・

熱を出すと、やっぱり機嫌が最悪な陽花
看病する方も大変です・・・なんて思ってたら、まんまと私まで風邪を貰って、先生からは
「お母さんが1番重症ですね」なんて言われる始末
私が1番、検査やら何やらで手こずっちゃいました~

でも熱も咳も数日で治まり、機嫌も戻って一安心
やっぱり冬場は風邪に要注意ですね
加湿器をフル稼働させて、ウイルスを寄せ付けないようにするのと同時に、風邪に負けない体作りも心がけなきゃっ

