陽花のたわごと

陽花のすくすく成長記録☆ 逞しい子に育ちますように・・・♪

8/30
この日は大学の友人Sさん宅のある小岩まで、子供二人連れてドライブ
私一人で子供二人連れての長旅は初めてだったから、車中では終始ドキドキ・・・
でも、ギリギリ授乳タイムにも間に合って到着できて一安心

着いた先には、もう一人の友人Mちゃんも既に到着しており、久々の再会を果たしたのでした
そして今回は、それぞれわが子を連れての再会
みんな揃って子供も同級生の子を産み落としたのでした

二人の子供達は、陽花より2ヶ月早い4月生まれの男の子達
Mちゃんの子は既に寝返りもしていて、も生えそうだし、改めてこの頃の2ヶ月差の大きさを実感

ところが、子供達を並べて写真を撮ろうとしてみて、陽花があまり体格差を感じさせずビックリ
やっぱり女の子は成長が早いのかな~

424-1.jpg            422-1.jpg

お土産に持参した、お揃いの服を早速着せてみてくれ、男の子チームはまるで双子ちゃんのよう
子供達は既に性格の違いも見せ、面白かった~

これからもママ&子供同級生同士、仲良く成長していってくれたら嬉しいな

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xhuukax.blog33.fc2.com/tb.php/378-983e7583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
