陽花のたわごと

陽花のすくすく成長記録☆ 逞しい子に育ちますように・・・♪

9/9
この日は家族で東京ドームにて野球観戦
バスと電車を乗り継いで、水道橋までちょっとした小旅行です

そしてせっかく出かけるなら・・・と早めに出発して、東京ドームの横にある「おもちゃ王国」で遊ぶ事に

・・・とは言ってもまだ2ヶ月の陽花は遊べるわけも無く、ずっと私の腕の中で抱かれていただけ
                   206-1.jpg

久しぶりの長時間抱っこで私はぐったりだったけど、抱っこ紐の中で姫はスヤスヤ熟睡してました・・・

その後、東京ドームに向かい野球観戦開始
中は大勢のファンの熱気でムンムン
更には応援団の威勢の良い声が飛び交う・・・

                    209-1.jpg

最初は少し圧倒されていた様子だった陽花も、しばらくするとそんな歓声の中で就寝
私達親は、そんな娘達を代わる代わる抱っこで膝に乗せつつ、ビールを嗜み、野球を楽しみました

東京ドームの中には、授乳室の併設されたキッズルームも完備していて、途中そっちにも行ったりして娘達の気分転換もさせ、あんまり愚図られる事なく過ごせて一安心

でも次に野球を見に行くときは、無理をせず、せめてもう1席余分に席を確保して観戦するべきだなっと学習しました
そして、陽花がもう少し大きくなってからの方が良さそうね

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xhuukax.blog33.fc2.com/tb.php/382-3be5c160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
