陽花のたわごと

陽花のすくすく成長記録☆ 逞しい子に育ちますように・・・♪

10/4
前日に引き続き、またもや楓花のお友達のゆうやくん宅へ遊びに行きました
この日も、集まったのは5組の親子
でもこの日は、陽花と月齢の近いベビちゃんもいて何だか心強い気分
・・・でもやっぱり陽花が最年少

ゆうやくんのママが、わざわざ陽花用にと、スウィングベッドを出しておいてくれたり、至れり尽くせりの待遇の陽花
中でも、バウンサーに乗せてみたら甚くお気に召したようで、満面の笑みを浮かべていました

                        582495291_83s.jpg


終始こんな調子でご機嫌で過ごしてくれて、とっても助かりました
でもこれから、場所見知り人見知りが始まったら大変になるだろうだなぁ・・・

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xhuukax.blog33.fc2.com/tb.php/392-4f099a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
