陽花のたわごと

陽花のすくすく成長記録☆ 逞しい子に育ちますように・・・♪

10/8
この日は、楓花に「アンパンマン・ミュージアム」へ連れて行ってあげようと、早くからお出かけ
・・・しかし着いた目的地は、明らかに混雑を臭わせる家族連れの人・人・人・・・
結局、すぐに諦め急遽行き先を変更し、近くの「コスモワールド」へ行ってみることになりました

小さな子供達にはまだ遊べない乗り物ばかりだったけど、生憎の天気だった為か、来場者の数も少なく、ベビーカー移動も苦じゃなくてヨカッタヨカッタ

唯一、陽花も試せそうなメリーゴーランドを見つけ、早速お父ちゃんが乗せてみることになりました
                    825-1.jpg

・・・勿論、訳の分からない陽花は仏頂面
何とも迷惑そうな表情を浮かべていたのでした

帰り際、園内で家族の似顔絵を書いてもらう事になり、結構な時間がかかったけど何とか頑張って耐えてくれていた娘達

587567383_23s.jpg
出来上がった似顔絵は、何とも上手く特徴が捉えられたステキな1枚に仕上がりました
とっても良い記念になったね~
写真だけじゃなく、こうやって絵を描いてもらうのも良いもんだ


結局ずっと、雨の中で過ごしたので肌寒い思いもさせちゃって可哀想なことしたけど、楽しく過ごせたからよしとしよう
もう少し、皆が大きくなったらまた遊園地にも行きたいね



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xhuukax.blog33.fc2.com/tb.php/394-7bcf1f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
