陽花のたわごと

陽花のすくすく成長記録☆ 逞しい子に育ちますように・・・♪

生後4ヶ月が過ぎ、寝返りもできるようになってからというもの、すっかりうつ伏せの体勢がお気に召した様子の陽花
寝るときもうつ伏せの状態が多いです・・・

ただ、赤ちゃんにうつ伏せで寝かせるのって余り良くないって聞いたこともあるんだけど、大丈夫なのか
(恐らく、自分で寝返りができるから、苦しくなっても動けるから平気だとは思うのだけど・・・)

うつ伏せも、段々首がしっかり持ち上がるようになり、今までとは視界が変わって何とも嬉しそう
                 CIMG0892.jpg

何だかこんな表情を見ていると、今にもズリバイをし出しそうだわ・・・

できるだけゆっくり成長してくださいな、陽花さん
動けるようになるのは、もうちょっと待って~(結構切実・・・

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xhuukax.blog33.fc2.com/tb.php/396-1cbe3ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
