陽花のたわごと

陽花のすくすく成長記録☆ 逞しい子に育ちますように・・・♪

12/11
この日は、前日に急遽決まった楓花のヘアショーモデル出演の為、朝から平塚まで遠出してきました~

陽花はこんなに長時間、バス電車に揺られての移動は初めてのことだから、私は行く前からドキドキ・・・
しかし、心配には及ばず陽花は静かに寝て過ごしてくれて一安心
・・・ただ、乗換えが多く駅によってはエレベーターの設置されていない所も多くて、その度にベビーカーを担いでの階段昇降がひどく堪えました・・・

やっとの事で到着した会場では、ショーの舞台裏でモデルさんやらスタイリストの人達が行き交い、子連れの私達には何とも不似合いな雰囲気
それでも、赤ちゃんの陽花はすっかり皆に可愛がってもらい、人見知りもしないので代わる代わる色んな人たちに抱っこして貰えてご満悦な様子

楓花が七五三の着物に着替えさせてもらい、何故か私と陽花も楓花と一緒のステージに上がる事になったので、私達も訳が分からないまま支度をしてもらう・・・
そして、そんな状態のまま陽花を抱っこしてステージを歩き、一瞬にして終了~

楓花も陽花も眩しいライトに照らされたステージで、沢山の観客も見えず、驚く事も慌てる事もなく無事に役目を果たせた
ヘアショー終了後のパーティでも大人しく過ごしてくれ、周りのスタッフの方々に手助けしてもらいつつ、会場を後にして帰ってきました~

                1112-1.jpg


帰りの電車移動もやっぱり大変
初めて車内で授乳する事態にも陥ったけど、それ以外は何とかこなして無事に帰途に着いたのでした

楓花に便乗して、私も陽花もどさくさに紛れてモデルデビューを果たしちゃった
色々大変ではあったけど、良い記念になったね

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xhuukax.blog33.fc2.com/tb.php/404-753696fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
