陽花のたわごと

陽花のすくすく成長記録☆ 逞しい子に育ちますように・・・♪

思い返せば、楓花が今の陽花と同じ位の月齢の頃・・・。
何だか、まだまだ一日中寝ていたような気がするんだけど

やっぱり楓花が居るから落ち着いて寝れないのか
一緒に遊びたい欲求に勝てないのか、分からないけど最近の昼寝は午前と午後に1回ずつ。

午後は楓花と一緒に数時間寝るけど、午前中はほんの束の間のうたた寝程度。
そして日によっては午後の1回の時すらある。。。

「寝る子は育つ」とは言うけど、陽花の昼寝はこれで足りてるのかなぁ
夜の寝付く時間だって、楓花に合わせて起きてるから結構遅い時間だし・・・

そして、夜中の授乳でも2~3回は起きてます
楓花の時はミルク母乳の混合だったからか、生後2ヶ月位からは夜中に起きる事もなかったし、日中もこっちが心配になる位、寝続けてることもあった位っ

同じ親から生まれた赤ちゃんでも、こんなに育ち方って違うモンなんだなぁと改めて実感
育児って奥深いなぁ~

そして、陽花も昼寝時間はマチマチかも知れないけど、十分過ぎる位コロコロに太って大きく成長してるから、心配ないかな???

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xhuukax.blog33.fc2.com/tb.php/408-17b33498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
