陽花のたわごと

陽花のすくすく成長記録☆ 逞しい子に育ちますように・・・♪

もともと私にベッタリな陽花が、いよいよ後追いし出して、ちょっとでも私の姿が探せなくなると、それはそれは大きな声で大泣き

私も陽花に追いつかれると、ズボンの裾を掴まれて身動き取れなくなるから、逃げるのに必死
楓花の時は、一人だけの育児で後追いにも普通に対応できる余裕があったけど、陽花には可哀想なことだけども、今回は正直困り果てています・・・

確かに、必死にズリバイで追いかけて来る姿はとっても愛おしいのだけど、トイレに行くのもダメとなると参ります

こんな後追いをしてくれるのもほんの束の間の期間なんだから・・・と思えば、私を探して追いかけてくれるなんてとっても嬉しいことじゃないっていつでも思えるゆとりのある育児を心掛けていきたいもんです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xhuukax.blog33.fc2.com/tb.php/413-a94b4bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
