陽花のたわごと

陽花のすくすく成長記録☆ 逞しい子に育ちますように・・・♪

1/10
ちょうど生後7ヶ月を迎えたこの日、近くの小児科で健診を受けてきました

体重:9000g(4ヶ月前より約1800gUP
身長:70.8cm(4ヶ月前より約9cmUP
頭囲:43.5cm
胸囲:47.0cm

こうして見ると、生まれた時より約3倍の体格になっている陽花
どうりで重たいわけだ。。。

発育曲線も、標準内だけどかなり上にギリギリといった具合に、立派な体格をしていると思われます
診察でも、発育は全く問題なしと先生のお墨付き
良かった~

健診ついでに、この日は3種混合の予防接種の3回目も一緒に受けてきました
それまで、大したグズリも無く先生に診てもらっていた陽花だけど、流石に注射では大泣き

注射は、これからもしばらくは泣かれるんだろうなぁ~・・・

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xhuukax.blog33.fc2.com/tb.php/419-df028ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
