陽花のたわごと

陽花のすくすく成長記録☆ 逞しい子に育ちますように・・・♪

2/9~11
なんとか陽花の体調もいつも通りに戻ったので予定通り、お正月に行けずにいた、大阪のおばあちゃんのお家へ行って来ました
今回は、楓花も初めての新幹線
勿論、陽花も初乗車~

東京駅まで車で向かい、お弁当も買っていざ乗車っ!!
・・・って大変だろうからとベビーカーは持って来ておらず、ずっと抱っこでの移動で、乗車する時点でもう既にヘトヘトになっていた私達親。。。

新幹線の中でもやっぱりじっとなんてしていられる訳も無く、姉妹揃って奇声を上げながら落ち着き無く2時間半の道中を過ごしました・・・

外を見ると、大阪に向かうにつれて徐々にひどくなる一方のお天気・・・
大阪ではあまり雪は降らないというお父ちゃんの言葉も虚しく、大阪に着いたら大雪

でも、そんなお天気の事も、駅のホームまでお出迎えしてくれたおばあちゃんの姿を見て、子供らはすっかり気にならなくなった模様

また大阪からも電車を乗り継いで、お家に着いた頃には完全に親はダウン状態
大きな荷物と、そして何よりも大荷物の幼子二人連れての移動はきつかった~

お家ではおばあちゃんに甘えて、すっかりくつろがさせて頂き、アキくん(子供にとったら叔父さんだね)にも子供達は可愛がってもらい、のんびりと過ごさせて貰っちゃいました。

                         1385-1.jpg
おばあちゃんに抱っこして貰えてとっても嬉しそうな陽花
満面の笑みを浮かべているけど、実際は大阪のお家の中をいたずらしまくって、かなり私に怒られ続けていたのでした~

大阪では、近くでお買い物したり、皆でお散歩したり、たっぷりおばあちゃんの愛情を受けて過ごす事ができました

帰る時も、おばあちゃんは大阪駅のホームまでお見送りに来てくれ、至れり尽くせりの3日間で大感謝~

でも次に大阪に行く時は、またいつものように車で行くことを固く心に決めた親なのでした・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xhuukax.blog33.fc2.com/tb.php/425-ac0fc9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
