陽花のたわごと

陽花のすくすく成長記録☆ 逞しい子に育ちますように・・・♪

2/20
大阪から帰って来て、疲れも取れた頃に、久しぶりに楓花のお友達が我が家に遊びに来てくれました

最近じゃ、陽花も一丁前に楓花たちと同等の遊びをしたがり、多分本人は一緒に遊べている気になっている様子
何でも真似っ子ばかりして、お姉ちゃんの後をついて動きまわっていました
すっかりハイハイも板に付いてきだし、日に日にハイハイのスピードもUP

こりゃ、追い掛けるのがどんどん大変そうになりそうだっ

しばらくして、一通り遊んだ後はみんなで仲良くお昼寝タイムーっ
                   1393-1.jpg
手前から、友達のRちゃん、楓花、陽花と仲良く川の字で寝てました
・・・ん?
でも良く見ると、陽花の奥にはお人形のちいぽぽちゃんの姿も

何とも微笑ましい光景だったのでした

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xhuukax.blog33.fc2.com/tb.php/427-b8cc8cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
