陽花のたわごと

陽花のすくすく成長記録☆ 逞しい子に育ちますように・・・♪

4/29
祝日のこの日、家族みんなで港北へ遊びに行って来ました
まずは100円SHOPでお買い物~
子供たち用に、ボールやおもちゃをお買い上げ
色んな物に目移りしている私の横で、子供たちは割れ物とかに手を伸ばそうとばかりするもんで、イソイソとお店を後に・・・

そして、その後はゲーセンへ移動して、子供たちを遊ばせてあげました
                537-1.jpg
車や電車の乗り物に乗って、楽しそうな陽花
ピカピカ光る電飾にも興味津々
楓花が、今の陽花と同じ頃は、そんな乗り物の類は怖がっていたけど、陽花は正反対
自ら率先して手を伸ばして、興味を示しています

ゲーセンの次に向かったのは、同じビル内にある、子供向けのプレイスペース
ボールプール風船が風で舞っている遊具等、子供たちは大興奮
551-1.jpg              555-1.jpg

陽花と同じ位の子供達の中には、怖がってママから離れない子もチラホラ。
そんなママ達は、はしゃぎまくってる陽花を羨ましそうに見つめ、「ほら、お友達楽しそうに遊んでるわよ~」って子供に一緒に遊ぶよう促す位、陽花は夢中で遊んでました

30分の時間制限中、目一杯走り回って満喫していました~
当然、時間が来ても帰りたがる訳は無く、何とか言いくるめて退散・・・

こんなに楽しそうに遊べるなら、また連れてきてあげようかな

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xhuukax.blog33.fc2.com/tb.php/439-c8e421cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
