陽花のたわごと

陽花のすくすく成長記録☆ 逞しい子に育ちますように・・・♪

5/11
この日は、初めてノースポートキッズスペースへ行ってみました
今までも気にはなっていたけど、如何せん入場料の高いこの遊び場所・・・

1時間1000円という破格の値段だけど、ちょっぴりお得な回数券とやらを購入して、いざ放牧っ
色んな遊具に目をキラキラさせて走り出す娘達
追いかけまわる親たちがへばってます

       589-1.jpg            579-1.jpg

:動物のメリーゴーランドのような遊具やシーソーのような動きの遊具に、うまくバランスをとって乗る陽花

他にも、以前行った港北のキッズスペースにもあった、ボールプール風船が風に舞うスペースで今回も大はしゃぎ

1時間フルに遊んでも、まだ遊び足り無そうな子供達
毎度の事ながら、子供たちの秘めたる体力やパワーには驚かされます・・・

動き回るたびに姿を見失いそうになるし、子供達は子供達で遊びに夢中になってるから、親の存在なんて忘れてるし・・・
んま、限られたスペースなんだし、思いっきり遊ばせてあげたほうが子供達も喜ぶし、程よく疲れてぐっすりお昼寝もしてくれるし、良しとしますか

こんなに楽しそうに遊んでくれるなら、回数券も買ったことだし、また今度近いうちに遊びに来ることにしようっ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xhuukax.blog33.fc2.com/tb.php/444-7f484772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
