陽花のたわごと

陽花のすくすく成長記録☆ 逞しい子に育ちますように・・・♪

5/27
野田清水公園でのBBQに行って来ました
いつ行っても遠い野田・・・
例のごとく、早起きしての出発~
車内で朝食代わりのおにぎりを食べながら、2時間近くかけて到着

お天気も良く、BBQ日和なこの日
少し歩けるようにもなっている陽花を、でこぼこの地面に臆することなく放牧~
案の定、泥んこになって遊んでいたけど・・・

                       607-1.jpg
そして迷いも無く、枝や葉っぱを口に運ぶ陽花・・・
こういう公園の地面の感触も楽しんだ様子

来ていた皆に抱っこして貰ったり、遊んで貰ったり、私も大助かり~
沢山食べて、たくさん遊んだ後は、村山家の新居にお邪魔させてもらいました~

見事なまでに泥だらけになった子供達は、お風呂まで入らせていただき、陽花はゆいとのお洋服まで借りちゃいました
                       612-1.jpg

さんざん遊んだと思ったけど、村山家でもあらゆるおもちゃを出して遊んでいた子供達・・・
その後は一緒に夕食を食べてから帰宅~

朝から晩まで遊び尽くしの充実した1日を過ごせました
楽しかったね~


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xhuukax.blog33.fc2.com/tb.php/445-dab3715b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
